top of page
検索
  • 執筆者の写真THE修羅場男爵公式

09.14「ナマオトキングダム」~高松~ 来日公演

2019/09/14、高松MONSTERにて行われた「ナマオトキングダム」にて

THE修羅場男爵約1年ぶりとなる香川公演でした!


9/14「ナマオトキングダム」での来日公演無事終了しました!


久しぶりの高松ということもあってジョージが大声で「松山ァァァッ!」と

煽ったのが一番面白かったです。高松です。高松!!!!


写真でもわかるように、久しぶりにも関わらずマノウォーサイn・・・ヘヴィーメタルサインをかかげて盛り上がってくれたキッズたち!!!!!ありがとう!!!

物販の方もたくさんのお買い上げありがとうございました!

おかげさまでTシャツの黒、XLサイズは完売となりました!


公式LINEに「動画キーボキーボ」と送っていただくと今回の動画を見ることができます!

公式Twitterもよろしくお願い致します!最近はマジトーンの「へぇ~」を言ってしまいそうな豆知識をツイートしてます。


今回関わってくださったみなさま本当にありがとうございました!

うどん美味しかった!!!!!距離感の近い女もいた!!!!

高松さいこう~~~!!!!


「高松のみんなも最高にヘヴィーメタルウォーリアーだったぜ!!!!!」

閲覧数:16回0件のコメント

Comentarios


bottom of page